秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

変わらない。

私の友達が、婚外が始まりそうで

始まらず。


相手の人が何考えてるのか

よくわからない。笑


そんな話を彼にしてる時


「女性にはきちんと言葉にして

伝えないと駄目だと思うなぁ。」


って言ったら

なぜか、自分達の話に。


「俺、最初に言ったでしょ?」


「家庭がある人に連絡先聞いたり

ご飯に誘うってことは

そういう事だからって」


「ただ、連絡取って

時間合えばご飯行ってだけの

関係なんてあり得ないって。」


「短い時間ではっきりさせなきゃ

意味がない。」


はい、確かに言われました。

それはそれは、はっきり

真っ直ぐストレートに。笑


聞いてるこっちが

恥ずかしくなるくらい


照れもせず

自分の気持ちをはっきりと。


「一人の女性としてずっと意識してる」


確かそう言われた、、、はず。笑


キレイごとを並べて

意味がわからない言葉より


分かりやすく

伝えてくれたから


私は、その時嬉しかったなぁって。


男女のお付き合いって

本当に難しい。


言わないとわからないことや

言わなくてもわかってほしいこと。


そんな事がたくさん。


体の関係ももちろん大事だし

その他のコミュニケーションも大事。


そこの価値観がお互いに一致しないと

難しいってことを


彼と話しながら再確認。


「飽きてないかだけが

俺は、いつも気になる」って。


どさくさ紛れに言うもんだから


「それ、この前も答えましたよ」って。笑


彼が今気になるのは

気にしてるのは

きっと、そこだけ。笑


ま、それも素直で

わかりやすい。


これが私達らしいのかも。


彼は、今も変わらず

ぶれずに真っ直ぐストレート。


そんな彼が好きなとこ

私もずっと変わらない。