秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

忘れずに

朝、仕事で彼に会った時

何か色々質問攻めにあい。


「何で?」って聞いたけど


「また後で」って教えてくれず。


連絡取った時に

「今日、仕事早く終わりそうだから

会えないかな?」って。


それで、質問攻め。笑

なるほどー。


という事で会ってきた。


本当は来週会う約束で

確か、先週も会ったなぁ。笑


来週から仕事が動くから

一週ずらす変わりに

前倒しで会う日作ってくれたみたい。


いつも会う日お任せして

申し訳ない。


何か、髪が伸びてきたから?

元々男前な彼だけど


更にかっこよく見えたこの日。


いつも以上にドキドキしたりして。


そんなに長い時間じゃなかったけど

たくさん話して、笑って


たくさんくっついて。


たくさん触れて。


何がそんなに不安なの?

って思うんだけど


「ねぇ、飽きてない?」って

また聞いてきて。


「飽きてないよ。

でも、そう思うのは

お互い同じでしょ?」って聞いたら


「俺は全く飽きてない。

ずーっと変わらず楽しいもん」って


なかなかのどや顔で言われて。


嬉しい限りです。


でも、何回伝えても

彼は不安だってことを


私も忘れずに。


今以上に言葉や態度で

気持ち伝えられるようにしよう。


会ってそんな事を思った日。


忙しい合間に

楽しい幸せな時間を作ってくれて

ありがとう。