秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

素直に

妹の誕生日プレゼントに

化粧品を渡そうかと思って


某百貨店が開くのを待っていて。


彼がちょうど仕事で

出入りしていた事もあり


その話をしたら


「それさぁ、俺が仕事調整して

乗せて行こうか?」って。


「そこで下ろして、買い物してる間

俺他の仕事終わらせて

迎えに行くってのはどう?」と提案が。


正直、嬉しいけど

わざわざ仕事調整させるの

申し訳ないなって思って


でも、好意で言ってくれてるから

素直に"ありがとう"と伝えて


「無理だけしないでね」と。


友達にその話をしたら


「それだけ一緒にいたいって

考えてくれてる証拠でしょ?」って。


「そこは、遠慮せずに

ありがとうって甘えときな」って言われて


何だか少しすっきりして。


ちらっと聞いた話では

近々行けるかも?みたいな感じ。


まだ、わからないけど。


無事に行けても、ダメでも

彼の気持ちに感謝しよう。


少しずつ忙しくなってきて

イライラする事も増えた最近。


それでも、飽きずに毎日毎日

連絡くれて、約束作ってくれて。


大丈夫?って

心配になる事も多いけど


どんな時でも

気持ちに素直でいよう。


今は、とりあえず

変な気遣いはせずに


彼との色んな事、時間に

感謝できる自分でいたい。