秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

お弁当

来週、誕プレ買いに

連れて行ってくれるみたい♪


待ち合わせの時間予定を聞きながら

ちょっと気になってた事があって。


電話切る前に

来週の予定確認してた時に


「ねぇ、お昼ご飯食べる時間あるの?」

って聞いたら


少し間があいて

「うーん、、、」って。笑


やっぱり。


「私、お弁当作っていこうか?」

って聞いてみたら


「そんな事お願いできるの?」と彼。


大した物入れられないけど

多分、いつもより

ゆっくり作れるはずだから

何とかなる!!はず。笑


凄く喜んでくれたから

聞いてみて良かった。


毎月、お弁当は作って渡してて。

もう何年くらいになるんだろ?笑


今月はまだ作ってなかったし

仕事調整してくれて

連れて行ってくれるから


せめてものお礼のつもりで。


この話の前に実は

彼からお弁当の

おかずのリクエストがあって。


たまたまなんだけど。


だから、色々タイミング的にも

丁度良かった!


彼は、お仕事だけど

私は完全にデート気分♪


まだ、確定ではないけれど。笑


その日と別に

来週は、元々デート予定。


色々と今から楽しみにしとこう♪

あとは気温と天気だなぁ。