秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

デート

予定通り、プレゼントを買いに

仕事調整して連れて行ってもらいました。


彼、お仕事。

私、デート気分♪


待ち合わせもいつもと違って

時間も場所も新鮮。


お弁当も喜んで食べてくれて

プレゼントも無事買えたし

楽しい時間でした!


その次の日は

元々デート予定で。


朝、顔を合わせた時

「最短で何時からなら出られる?」


意味がよくわからず

何回 " え?"って聞き返したか。笑


頭が働かなーい!!!!


思っていたより仕事内容に

恵まれてたらしく


かなり早く終わるかもって。


急いで準備して

彼と電話しながら

待ち合わせ場所へ。


ふと、お部屋行くの

久しぶりだなーって思って。


少し前に何かの話の途中で

「俺たちも、飽きないように

色々新しい事、取り入れていかないと」


そんな事を言った彼。

また、よからぬ事を

考えてるな、とも思って。笑


その通り?

何かいつも以上に

変態でした。笑


「変態度合いがアップしてるよね」

って言ったら


「気のせいじゃない?」

ってニヤリ。

確信犯め。笑


いつも、確認する人。


嫌じゃない?

痛くない?

しんどくない?って。


嫌って言ってもやめないくせに。

聞く意味あるのかな?笑


ずっと、ずーっとくっつきたくて

触っていたくて。


目が合うと、すぐキスしてくれて

顔を近づけてくる。


彼を好きだなと思う瞬間。


私の顔や肌、髪を触る手が

いつも優しい。


何年たっても

その優しさが好き。


だから言葉よりも

自然と笑顔が多くなる。


そんな時間が

やっぱり幸せでした。


珍しく次が決まってない!!!!


次、連絡取った時

決めてくれるのかな?


また、いつ会えるのかを

楽しみに。

それまで頑張ろう。