秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

男女逆転

誕プレを買いに連れて行ってもらった時


目的地で下ろしてもらって

私は買い物へ

彼は仕事へ。


拾ってもらう場所を確認して

だいたいの時間を決めて


それぞれ別行動。笑


私、ちょっと男性寄りなようで

買う物、目的地を決めて

一人で動きたいタイプ。


あんまりだらだら無駄に動きたくない。


彼はそれを知ってたから

今回の案を出してくれて。


行きの車の中で

「何も買わず手ぶらで帰ってきたら怒る?」

って聞いてみたら


「怒る。何しに来た?って言う。」って。


「きゃー、怖い怖い」


「そうならない様にしまーす」

と言って分かれたんだけど


ちゃんと前もって

目的のお店の場所を確認してきてた。


無駄にうろうろしたくない。笑


そしたら、予想以上に早く済んで。

効率良く買い物できた♪


終わったら電話してって言われてたから

場所確認を兼ねて電話。


「早かったなー」って驚く彼が


「ごめん、ちょっとだけ待ってて」って。


お仕事だもん

いくらでも待ちますとも!


お迎えがくるまで

適当に時間潰してたら


彼から電話やLINEがきて。


心配してたのね、きっと。


後で聞いたら

ちゃんと最後まで送り届けるまでは

心配だからって。


お父さんみたい。笑


待ってる場所がわかりやすいように

そして、ちょっと暇だったから


周りの景色写メしてみたり。


LINEのスタンプで遊んでみたりして。笑


彼もそれに付き合ってくれて

反応してくれた。笑


優しいなぁ。


暑くて日陰に隠れてると

彼の車が見えたから


顔を出したら

気付いてくれて。


「私、わかった?」って聞いたら


「ひょこっと顔出したから

すぐわかった」って。笑


仕事の車だったから

ヒールはいて、荷物があると

少し乗りにくくて


ドア開けて

「ごめん、これとこれ持って!」


ってお願いしたら、

さっと手伸ばしてくれて


車乗った後も

運転しながらまだ持ってる彼。笑


「もう、いいよ。ありがとう」って言っても

まだ、しばらく持ってた。笑


やっぱり優しいな。


何か久しぶりに

普通のカップルみたいな事をして。


長い時間一緒だったから

余計かな?


結婚してるって事を

一瞬忘れてた。


楽しい時間だったなぁ。


私の車が止まってる場所に

近付いてきた時


「お願いしてた

○曜日か、○曜日あけといてね」


「朝、すぐ連絡するから」って。


それ聞いて


あ、まだ今週会う約束してたんだって

思い出したことは内緒。笑


やっぱり私たち

男女逆転してる気がする。