秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

呼び方

今、無性に彼を"さん"付けで

呼びたくて。笑


ずっと呼んでいいか

本人に確認したかったけど


いつも違う話に夢中で

時間がなくて聞けず。


でも、この前やっと聞けた!!笑


「ねぇ、○○さんって呼んでいい?」

って聞いたら


「何で?急にどうした?」って。


彼の後輩が

彼を"さん"付けで

呼んでいたのを

思い出した。


だから私も呼びたいって言ったら


「何か嫌だなー」って。


ま、今さらですよね。笑

彼からは


「後輩ならわかるけど」


「何か距離感、感じるし」って。


確かにね。


彼は私のこと

色んな呼び方をする。


何種類あるの?ってぐらい。


でも、毎回聞き流してる。

相手してたらきりがない。笑


「俺がさん付けで呼ぶから?」


って言われたけど


「それは関係ないなー」


「今、さん付けブームなだけ。」


って言ったら


「何だそりゃ!」って笑ってました。


"飽きないように、これから

新しいことを取り入れていこう"


↑こう言ったのは、彼なので。笑


新しいこと=新しい呼び方ってことで

とりあえず呼んでみよー♪


嫌がられても気にしない。

とりあえず呼びたいの!


まずは、仕事の時とLINEで

呼んでみよう💕