秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

時既に遅し

たまにある、会話が弾まない日。


休み明け、連絡取った時に

オブラートに包んだつもりが


「週末に出かけて」ってワードで

彼の機嫌が悪くなった。笑


時既に遅し、、、。


本当は実家に子供を預けて

旦那と二人でカップルが

行くような場所に


色んな理由があって

出かけてた。


でも、二人でとも言ってないし

その場所に行ったとしか

伝えてないのに。


難しい。


連絡取る時間や

話す時間が長くなると


どうしても聞きたくないこと

ポロっと出てしまう。


お互いに。


仕方がないと割りきってるつもり

だけど、実際なかなか難しい。


その話のすぐ後に

「生理きた?」って。


何の話?今、聞くの?

ってタイミングで。


「いつきた?」って

ぐいぐい詰めてくる人。


週末にきたって言ったら

「ふぅ~ん、そっか!」って。


何なの?意味がわからない。


でも、彼なりに

色々思うことが

あったんでしょう。


この日は、なぜか彼が

言葉に敏感でした。


こんな時は大概

会う日があいてる時。


意外と、あるあるなやつ。


ちょっと不安定?笑


普通、女の人だけどね。

それなるの。


もう少し旦那ワード

気をつけよう。