秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

急に。

久しぶりに会えた日。


朝、顔合わせた時

なーんにも言わなかったのに


仕事終わってLINE見たら

「今日、会えたりする?」って連絡が。


いきなりすぎて、急すぎて

笑いながら吹き出した、車の中で。笑


「会う会う会う♪」

しっぽ振って喜ぶ犬みたいな返事して。


彼の仕事の終わり次第だったけど

頑張って調整してくれて

無事会えた!


安定の幸せさ満載で

会えた嬉しさ全開で。


楽しくて幸せな時間でした。


たまにある、急なお誘い。

だいたい約束してる日の

少し前。笑


仕事のスケジュールみて

会えそうだと思ったら

いつもすぐに声かけてくれる。


会う為に、必死に

仕事終わらせてくれる人。


で、いつも毎回

「急に誘って振り回してごめんね」

と謝る彼さん。笑


この日も、疲れてたのね

凄いいびきでした。笑


思わず、大丈夫?って

心配なるくらい。


少し肌寒い日だったのに


電話してる時から

"暑い暑い"って言ってた意味

この時、やっと理解した私。


結局、くっついてたら

私も一緒に寝ちゃってたけど。笑


会うって簡単じゃない。


限られた時間を確保するのって

毎回、大変だってこと。


だから、余計に


しんどい思いして

仕事片付けて


貴重な時間を

作ってくれる彼に


感謝です。


来週会う約束だったのは

休み明けにまた

相談させてって言われたから


「○○ちゃんの

しやすい様にして下さい」って言ったら


彼、笑ってた。

真剣に言ったんだけどな。笑


楽しくて幸せな時間を

ありがとう♪