秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

しばらくは。

久しぶりに?珍しく?


次、いつ会うのか

会えるのかわからない。


しばらく続くであろう

突然のお誘い。


急に仕事が動きだしたから

仕方ない。

そう切り替えよう!


でも、何となくは教えてくれてる。


"この辺りで、、、"的な?


私も、予定がある時は

前もって伝えてるから


できる限り彼に合わせられるように。


いつ誘われるのかを楽しむべきか

はっきりしないのは嫌と苛立つべきか


ま、考えても仕方ないか。


会う時間はちゃんと考えてくれて

確保してくれる。


余程の事がない限り

曖昧にはしない人だから。


きっと、私が思ってる以上に

中途半端な状態を嫌がる人。


今は、そういう時期なんだと

自分に言い聞かせて。


いつ会えるかはっきりしない今

いつも以上に連絡取ることに

必死だった彼。笑


そう感じたのは、気のせい?


ちょっと嫌がらせに

最近お気に入りの俳優さんを


これでもかってくらい

べた褒めしといた。笑


「ちょっと褒めすぎじゃない?」

って言われたけど


かっこいいものは

かっこいいんだもの♪


とりあえずしばらくはあまり

モヤモヤしないように

余計な事考えすぎないように


上手に気持ちのコントロール

できますように。


しばらく頑張ろう。