秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

会う予定

仕事が忙しくなってきて

以前のように会う日を

はっきり決められない。


予定がすんなり立たない。


彼にそう言われて

仕方ないと言い聞かせてた。


いつか会えるだろうから

気長に待っていよう。


そう切り替えてた。


連絡はいつも通りだから

特に変わらず。


そしたら、電話切る前

会う会わないの話なんて

全くしてないのに


「次会う日さぁ、○日○日○日○日

辺りでって考えてる。

突然誘うと思うから

無理なら断って。」って。


予備日多くない?笑


私、どこに気持ちもっていけばいいの?

ってくらい多くて驚いた。笑


やっぱり、はっきりできない事が

もどかしい彼。


断ってねって言ってるけど

断ると納得は一応する。


けど、凹んで泣きそうになるくせに。笑


建前ってやつね。

一応ね。


私も家庭があるから

無理強いはできないってこと。


でも、わかってても

拗ねるくせに。笑


ひつこいくらい

次、確実に大丈夫な日

確認してくる。絶対。笑


そんなわかりやすい彼を

面白いなーなんて改めて。


手に取るようにわかる

彼のことを。


わかりすぎてしまう今だから。


断らなくてもいいように

彼の会いたいを

全力で受け入れられるように


今の私にできる事は

常に万全の状態でいること。笑


さて、いつ誘われるんだろう?

楽しみに待ってみよう♪