秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

大切にしよう

"来週はどこかで会えそう"


休み前、電話切る前に

彼にそう言われて。


そしたらすぐ会えた。笑


朝、会った時

彼が髪切ってて

喋ったタイミングで


「髪、切りました?」って聞いたら


「イライラしすぎて、切った」と。


理由が女子すぎ。笑


その理由も

会いに向かう道中で

教えてくれて。


色々あったのね。

仕事って大変って話を。


会ったらすぐ

新しい服に気付いてくれて

可愛いって褒めてくれた。


下着は、彼お気に入りのやつで

更にテンションあがって。笑


でも、くっついた瞬間

すぐ引き離されて


「化粧品変えた?」って。


まさにその通りでびっくり。

でも、一言も言ってない。


「何で?」って聞いたら


「匂いがいつもと違う」って。


凄い嗅覚。笑


化粧品臭いのかと心配したけど

それは違ったみたい。


彼の一つ一つが、いつも優しい。


そんな、当たり前になってる事さえ

嬉しかった。


いつも以上に

こうして会えたことに感謝して。


とても濃い、貴重な時間でした。


あまり欲張りにならない

自分でいよう。


どんな彼も

彼との時間も


大切にしよう。


会えない時間が長くなると

どうしても忘れがちになる。


だから、忘れないように

ここに。笑


楽しくて幸せな時間を

どうもありがとう。