秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

毎度の浮き沈み。

生理前は何かと浮き沈みが。笑


家族のこと、子供のこと。


彼との事で

気にしても仕方ないこと

最初からわかってること。


本当にたくさんあって。


私、いらなくない?

何度も何度も思ってみたり。


口に出しそうになる、いつも。


もう、いいよ。

そう言いかける、毎回。


でも、飲み込む。

ぐっと堪える。


そんな最近。


友達に相談しようかとも考えるけど


これは、きっと本人にしかわからない。

だから相談せず

自分の中で整理する。


冷静になる、一旦。


彼に全てをぶつけると

きっと受け止めてくれる。


で、謝られると思う。


気をつけるって言うだろうなって。


そしたら、言うんじゃなかったって

思う私がそこにいて。


だから、どうしたらいんだろう?

そう考える度に


凄く大切にしてもらってること

きっと私が思ってる以上に

彼もしんどい思いしてるだろうってこと。


終わりにすることは

きっと簡単で一瞬だから


何回考えても

無理だと思う時がくるまで


頑張ろうと思い直してみる。


彼の気持ちも

ちゃんと理解しようと

努力してみる。


今年は、絶対


"終わりにしよう"って


言わないって決めたから。

私が、勝手に。笑


だから、踏ん張る!!


人間だもの

疲れるし、嫌になる時もある。


自分のことも、気持ちも

きちんと理解してあげよう。


あ、彼と不倫してるんだった!

それくらい気楽でいられる自分でいよう。笑