秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

やっと!!

彼に鬼滅の最新巻を頼まれ

本屋さんに買いに走った。


彼が仕事だったから

朝一買いに行ってこようか?

って私が前に聞いたから。


発売日当日に

オープン前から並んで


そしたら、さすがに人気本。


凄い人でびっくりして。

ちょっと怖くなって


"買えなかったらごめんね"

思わず漏らした弱音。


そしたら、励ましの言葉や

スタンプが送られてきて


私達には珍しく

1分おきくらいのやり取り。笑


私、買えるかどうかで不安


彼、本も欲しい

私も励まさないといけない


そんな感じ。笑


今まで、本屋でこんな経験

したことないってくらい


色んな意味で貴重でした。


あれ?どこだ?って

迷子になりかけてたら


知らないおばちゃんが

「鬼滅はあっちよー」

って教えてくれて。


結果、お店がオープンして

3分くらいで

手に取って、買って、店を出た。


しばらく興奮状態。笑


買えた♪買えた♪買えた♪

みたいな感じで。


携帯見たら、またふざけたスタンプが。


" 買えたー!!!!!!"


って送ったら

凄く喜んでた♪

あと、スタンプも喜んでた。笑


電話した時

その時の裏話を聞いてくれて


あまりの人気さに驚いてた。

あと、鬼滅の場所教えてくれた

おばちゃんにも感謝してた。笑


渡すのは、休み明け

私も自分の分買ったから


感想言い合うのは

彼が読み終わってから。


楽しみだ!


彼と、色々共有できるとこ

やっぱり凄く好きだな。