秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

明日

いつものように電話で話してる時に


"また、一緒に釣りに行こう"


"夜、出る予定がある時は教えて

会えるようにするから"


"○曜日(彼が半休の日)にもし

時間が合うなら会えるかな?"


一気に色々言われて

思わず笑っちゃった。


全部ひっくるめて

"大丈夫だよー"と返事。


一つ一つに答えるのが

めんどくさくて。笑


そしたら、ご機嫌な彼。


ふと思ったんだけど

ずっと考えてたんだけど


そんなフレーズがちらほら出て


何だかんだ、何かある度

私との事考えてくれてるのかな?って。


今さらかもだけど。笑


嬉しい限りです♪


あと明日は、会えそうって連絡も。


ただ、私の生理が微妙かも。

だから、、、


「明日、もう一回確認して!!」

とお願いしたら


ちょっと凹んでた。

最初、えっ!?って叫んでたし。笑


そりゃそうだ。


来週は私が友達との予定

これでもかってくらい

詰め込んでるから会えないし。


今週後半は生理予定だから

明日しかない。笑


ま、こればっかりはね。


後はもう祈るしかない!!!!

会えるといいなー、明日。