秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

7月7日

無事会えた。

でも、会うまでも

会ってからも


トラブル続き。


私は珍しく

渋滞に巻き込まれ。


待ち合わせに遅れても

彼は「安全運転でおいでー」って


ずーっとスピーカーで

話に付き合ってくれて


近道をナビってもらい

何とか無事到着。


彼はお部屋を出る直前に

何か様子がおかしくて

すぐ嫁だとわかった。笑


そしたら奥さんから

子供の学校から

電話がきたと連絡が入ったって。


前日から子供たちの調子が悪かったって

聞いたとこだったから


電話してくるって

自分の車に戻ろうとする彼に


「もう、そのまま帰って」って。


驚きながら

「すぐ戻ってくるよ?」という彼に


「時間もないだろうし

私に気使うでしょ?」


「だから、電話ついでに

そのまま帰ろう」ってお願いしたら


凄く申し訳なさそうに

車降りたのになかなかドアを閉めず


「次、連絡○曜日だよな?」


「連絡するから」って言われて


「その日は無理だから

次の連絡は○曜日ね」って言ったら


私の言葉聞いてまた驚く彼。笑


多分ね、冷たいなーと思ったんだろう。

そして申し訳ないなって

気を使ったんだと思う。


でも、怒った訳じゃなくて

私は彼が楽なように

して欲しかっただけ。


電話かけ直して

そのまま帰った方が

彼はきっと楽なはず。


家族の体調が悪い時は尚更。


優先は、何があっても

家族だから。


私が邪魔したり

彼を独占しちゃいけない。


ただ、冷静にそう思っただけ。


私にできることは

きっとこれくらいしかない。


凄く大事にしてくれて

いつも気にかけてくれる。


彼からの想いは

十分すぎるくらい

伝わってる。


だから、大丈夫。


不安も不満もない。


楽しい時間をありがとう

また、次会える日まで

頑張るね。