秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

やり取り

前回デートの日


家出る前から

ずーっと電話繋げてたから


待ち合わせ場所に向かってる時も

車の中で変わらずお喋り。


で、ちょうど彼が

気分良くお話してる時


前の車がハザードを押してる。

まさか?と思っていたら

前方で渋滞してる。


思わず叫んだ!!!!


「○○(彼の名前)ちゃん!

大変!渋滞してる!」


「そして、巻き込まれた。。。」


もちろん彼の話を遮って。笑


「え?渋滞?大丈夫?」


急な出来事で

状況把握に時間がかかったけど


最短で着けるように

相談して、道変更して。


「俺がナビるから道抜けたら

言って!」と、頼もしい彼さん。


普通のナビよりリアルで

で、なぜか急かされたりもして。


気のせいだった?笑


きゃーとか

うわっとか


坂道~

下り坂~

学校見えた~

工事してる~


まー、どーでもいいことばっか

音声で伝えて。笑


彼もそれに付き合ってくれ

不安なはずが

楽しい時間に。


少し前に到着してた彼に


「もうすぐ着くよー」

と伝えたついでに


雨が強くなってたから

「で、今どこにいるの?」って聞いたら


「店の前のベンチに座ってる」って。


だから思わず

「デカイ態度で?」って聞いたら


「いや、小さい態度でひっそりと」

なんて言うもんだから


「嘘つけ。誰よりも

デカイ態度だ、絶対」って言ったら


彼、電話先で大爆笑してた。


いつもの倍の時間がかかったけど

いつもよりたくさん話ができた。


どーでもいい事ばっかだけど

好きだな、こんな時間。


臨機応変に対処してくれる

頼もしい彼や


バカやってる可愛い彼を

たくさん見れた時間でした。


でも、渋滞はもうごめんかな。


会う日は待たせることなく

早く着きたいのが本音。


次はいつ会えるかなー。