秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

複雑、、、?

次会う日が決まってない。


来月の前半が絶望的

今月の後半も微妙。


そんな私たち

ちょっとモヤモヤなんかもして。


電話かかってきた第一声で

「○曜日、予定あったよな?」って


ちょうど友達と約束してて

連絡無理って言ってた日。


それがたまたま友達都合で中止に。


その話をしようと思ってたとこで

「それがね、、、」と切り出して。


そしたら、それ聞いて

「良かったー」って。笑


良かった?と思っていたら

「じゃあ、その日会おう!」って。


彼曰く、その日に会えたら

その他の会えない日

上手くかわして

バランスよく会えそうだとか。


「どう?どう?どんな感じ?」って

ぐいぐいくる。笑


そして嬉しそう。


きっと自分の中で

上手く調整できたのが

嬉しかった模様。笑


笑いこらえながら

「やりやすいようにしてくれたら

私は、それで大丈夫。」って。


とりあえず、心配してた事は

ほぼ解決されたかな?


祝日や連休前は

早く会える日決めときたい。

彼も、私も。


連休明けにいつ会えるかも

決めときたい、わかっときたい彼。


だから、まさに今その状況。


凄く助かるし

色々安心できるから

私は、助かってます。


最近、会うペースが早い。

エネルギー切れもやっぱり早い。笑


嬉しいような

複雑なような。


とりあえず、近々会える♪