秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

今月と来月

少し先の話、予定を彼と。


もう慣れっこのはずの連休、お盆。

まだ先のはずだと思ってたけど


次の生理予定日が決まったついでに

8月いつ会えるかを話してた。


そしたら、生理予定日が悪かった。


今月、最後にいつ会うかにもよるけど

恐らく来月は中旬以降じゃないと

無理っぽい。


「どーしよう!8月会える日

何をどー見ても中旬以降になるかも。」


って言ったら


「え?そんなに後?」


今月もだけど

祝日が邪魔。

とにかく邪魔!!


仕事ある日もバラバラで

祝日や、お盆休みやらで

自由に動けない!


「どうしよう。。。」って言ってたら


とりあえず、予定を整理して

旦那の休みを確認。


それからもう一回考えようってことに。


彼が何とか仮で

予定を決めてくれたけど


旦那の休みと被りそう。

会える可能性が

また低くなる。


どーにか少し無理してでも

あまり間をあけずに会いたい。


ただ、そううまくいくのか心配。


今月の祝日も

仕事になった彼が


「一緒に仕事付いてくる?」

って凄く嬉しそうに

声かけてくれたけど


「みんな家にいるから

出られない。。。」


「だよな。」って。


二人でテンションただ下がり。笑


もう1日の祝日は

旦那が仕事でいないから

実家に預けられたら

出られる!!!!


会えるかな?

でも、彼の仕事が忙しいかも!?


仕方ないんだけど

会いたいのー!!


あんまり、間あくと嫌だな。


連絡取れないし

二人で会えないのに

仕事では会うっていう。


一番嫌いなパターン

しかも、超他人行儀なやつ。


何回目のお盆?

慣れないなー

嫌いだなー。


とりあえず、彼と相談だ。

もうそれしかない。


候補日、たくさんあげてもらおう。笑