秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

お姫様気分

彼とお付き合いして

びっくりしたことが多々あって


その中でも衝撃的だったこと


彼との最中に

私が下になる時


頭の位置を変える時


彼は必ず私の頭を片手で支える。


今はもう慣れたけど

最初、びっくりした!!


え?そんな事してくれるの?って。


今までお付き合いしてきた人で

そんな事してくれた人

一人もいなかった。笑


頭くらい自分で動かせるよ?

ベッドの上だし、頭打たないよ?


最初、そんな事を思った記憶が。笑


さらっと自然にするの、いつも。

昔からずっとなんだろうけど


私からすると

ちょっとお姫様気分?


こんな所でも優しいのねーって。


大事にされてる感じがしてしまう

単純な私です。笑


3年半たった今も変わらずに

頭移動の時は手で支えてくれる彼。


だいぶ慣れてきたけど

今でもまだ、毎回お姫様気分♪


嬉しいなー

優しいなーって。


こんな所も好きだな、ずっと。

さりげない彼、さすがです。


長い休みで会えない今

ふと、そんな事を思い出した。笑