秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

合間

連休の合間に無事会えた。


でも、朝のLINEで珍しく弱気な彼。

仕事が思ってた以上に忙しかったらしく。


それ聞いてどうしようか一瞬悩んで


「会う日変えよう?

忙しい時期に無理しないで」って。


そしたら

「とりあえず会う方向でいて。

会えるよう頑張るから。

また途中で連絡する」と返事が。


だから、余計な事は言わず

「わかった、また連絡して」とだけ。


それから、音信不通に。笑


かなり頑張ってくれたみたいで

予定通り会えることに。


最初に聞いてた時間より

早く会えた。


「結構久しぶり?

間に、夜会った以来?」って言われて。


そー言われてみれば久しぶりかも?

あまり考えないようにしてたから

気付かなかった。笑


新しい下着にすぐ気付いて

思ってた以上にべた褒めされて。


「珍しいね、そんなに褒めるの」

って言ったのも多分聞いてないくらい

ずーっと夢中になってた彼さん。笑


たくさん触れて

触れてもらって


濃い幸せな時間でした。


汗かきすぎて

シャワーに行こうとしたら


「え?いいじゃん、そのままで」


「ここにいればいい!」って

布団を手でばんばん叩いて


駄々こねる子供みたいで

笑っちゃった。


無視してシャワーに向かい

戻ってきたら、もう寝てた。笑


暑い中、会う為に

仕事頑張ってくれたから

疲れてたよね。


私も一緒に寝ちゃって

寝ぼけた彼が

「今、シャワー帰ってきたの?」って。


「だいぶ前に帰ってきたけど

既に寝てたよ?」


「俺、寝てないよ。

ずーっと起きてたもん」って。


「ふーん、イビキかいて起きてたのね」

って言ったら


「おっかしいなー、寝てないはずだけど」

と、ぶつぶつ。笑


面倒くさいけど

好きだな、このやり取り。


起きなきゃいけない時間に

これでもかってくらい

二人でくっついて

何てことない話をして。


視線を合わせて

たくさん笑う時間も好き。


いつも、私に合わせてくれて

私が嫌な気持ちにならないよう

気をつけてくれる。


ありがたいなーって。


最後は、お部屋出る前に

彼にせがまれて?

二人でマスク外して

軽くキスをして。


彼と一緒に過ごす時間は

全部好き。


楽しくて

幸せで

大好き。


次の日は奇跡的に時間が合い

連絡が取れるって。


またしばらく連絡取れないから

良かったー。


何日か連絡取れない間

「一人だったから、ずーっと

ラジオ聞いてた」って教えてくれた時の


寂しそうな彼が

何だかいつも以上に

愛しくなった。


ありがとう

貴重な時間作ってくれて。


会えるように

朝から仕事頑張ってくれて


会おうって押しきってくれて

嬉しかったよ。


早く連休終わるといいな。


やっぱり連絡も会うのも

いつも通りがいい。


当たり前になってる

いつもの色々がいい。


早くまた会えますように。