秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

急な夜

いつも連絡取らないはずの日に

彼からLINEが入ってきてびっくり。


何事かと思って見てみると

「急なんだけど、今日夜出れたりする?」

って。


実は、今年はまだ一回も

夜に会えてなくて。


ずーっと昼間だった。


いつも、「また夜会いたいね」

って話してはいたけれど。


コロナの自粛だ何だで

なかなか出れず。


でも、なぜかその日は

出れそうな理由や状況に

恵まれて。


だから、何とか夜すんなり出れた。


彼と連絡取ってると

何かいつもと様子が違う。


あれ?いつもみたいに

友達と約束があって

その後、会う感じじゃないの?


何となく話が噛み合ってない気が。


途中で、あれ?何か話があるの?


そんな気がしてきた。

急に心配になってきた。


会ってすぐ、我慢できずに

「ねぇ、何か話があるの?」


「LINEの会話、何か噛み合って

なかったよね?」


「あれ?私何か頭回ってない?笑」


立て続けに聞いたら

彼笑ってた。


「いや、出れる状況になったから

チャンスだと思って急で悩んだけど

連絡した!」って。


出れた理由をちゃんと

教えてくれて。


何だ、会いたかっただけかって。笑


お互いに時間気にしながら

でも、やっぱり会えて嬉しくて。


思ったより長い時間一緒にいられた。


久しぶりに夜会って

触れたいのに触れられず


微妙に邪魔も入って

彼、だんだんイライラ。笑


「イライラしてるでしょ?」

って聞いたら


「してない。してない。」

って笑ってたけど

多分、図星。笑


分かりやすい人。


本当は一週間以上先に

会う予定だったから


予定より早く会えて

嬉しかった。


最近、何だかんだ

毎週会ってるかも。


彼からの気持ちが

ただただ嬉しい。


いい感じの"慣れ"が

居心地いいな。


飽きやすい彼が

こうして、長い間

私の為に時間を使ってくれる事が


うれしいな。


私も、飽きるどころか

どんどん好きになる。


前よりずっと夢中になってる。


どうか、飽きないで。


ずっと側にいてね。


そんな事をたくさん願った夜。