秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

寂しいな。

何だかんだ長い休みに入る。


約10日間。


間、間で私たちは仕事だけど

世間がお休みの日は

連絡が取れない。


そんな合間に

1日だけ仕事で

連絡取れる日が。


「○日会おう!

仕事すぐ終わらせるから

待ってて」って。


貴重な1日を

会える時間にしてくれた。


ちょうど忙しい時期だから

「無理しないでね」とだけお願い。


ちゃんと聞いてるのか

聞こえないふりしたのか


ずっと、何回も

「俺、その日は朝から仕事頑張る!」

って言い続けてた彼。笑


電話の最後に

「次は、いつ連絡取れる?」って聞かれて


何をどうやっても会う予定の日。

それを伝えたら


「そんなにあくの?」って。


来週会うのも、連絡取るのも

その1日だけ。


後は家族がいるから無理。


今年はいつもより長い気がするなー。


きっと、連絡取らないことに慣れて

自分が不倫してる事も

忘れかけてしまう。


長い連休は、いつもそう。


家族との時間に

慣れちゃう。


寂しいけど

どうしようもない。


彼も同じように

寂しくなるのかな?


会いたいな

触れたいな

連絡取りたいな

声聞きたいな


一瞬でもそう思ってくれてたら

嬉しいな。


前会ってから

まだ一週間。


びっくりするくらい長く感じる。


明日は、出勤

でも、職場で会うだけの日。


それもまた寂しいなー。