秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

大事にしたい人

いつも、前半はLINE

後半から電話のはずなのに


LINEし始めてすぐに

「少しだけ電話できる?」って言われて。


何?何?何があった?

と思いながら電話に出たら


「相談なんだけど

今日会える?」って。


何だー、お誘いかー。笑


前日に子供の下校時間が

この暑さで予定より早くなって


この日も、その心配があったから

彼も気にしてくれてて。


私の体調もちょっと、ん?って感じで

それも伝えてたから

そこも確認兼ねて。


色々含めて、会えるのか

難しいのか相談したかったみたい。


「急だから無理だったら

断ってくれていいから」って

何度も言ってたけど


全て含めて

「大丈夫!問題ない。

すぐ準備します♪」と返事して。笑


思ってたより仕事早く終わりそうで

声かけてくれたらしい、彼。


意外と好き。

こんな急なお誘い。


でも、出るまで

まぁまぁばたばたする。


来週に会う約束はしてた。


でも、連休明けに

やっぱり会いたかった。


会えたらいいなーって

ずっと思ってたから

嬉しかったな、会えて。


会って顔見ると

触れると

本当に一瞬で


全ての事が

どーでもよくなる。


好きすぎて

幸せすぎて。


一瞬で満たされる。


いつも凄いパワーだなって。


連休中は、家族の時間や

夫婦の時間がお互いにあって


だから、余計に

私達の存在の意味みたいなものを

再確認した気がする。


彼も、きっと

その為に会いたかったのかな?なんて。


何度も何度も

当たり前だと思っていた事を

当たり前に感じていた事を

確認してた気がした。


言葉にして聞かなかったけど

何となく、そう感じた。


会いたかったのかな?私に。


触れたかったのかな?って。


大事にしよう改めて。

ずっとずっと大事にしたい人。


彼との時間を大切に。