秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

特別

彼に会いに向かう車の中で

電話繋げて話してる時


今のお部屋に行くようになった理由を

二人で記憶遡ってると


今の場所の前

一番最初に二人で行ったところに

話が行き着いて。


二人の記憶が一致しない箇所も

ちらほらあったけど


私が土地勘のある場所で

見つけたホテル。


二回目に二人で会った日に

「どこ行く?」って聞いたら


後部座席で、でかい態度の彼が

「俺はホテル行きたい」って。笑


何回か聞こえないふりしてたら

「俺は、もう行きたい場所言ったからな」


「そこ以外ない」って。


で、結局行ったけど

偉そうに言ってた本人が

一番緊張して。


きっと、勇気いったよね

不倫だもん。


だから、見かねて

「やめる?帰る?」って聞いてみた。


そしたら

「やめない。緊張してるだけ」


「ちょっとだけ待って!」


「てか、何でそんな堂々としてるの?」

って言われて。


緊張してたけど

私より緊張してる人がいたから

何か、いつの間にか

緊張しなくなってただけ。


たくさん水飲んで

一生懸命、緊張ほぐしてた彼。


それ見て可愛い奴めって

笑っちゃった。


最初、そんな感じだったなー。

懐かしい。笑


今でもあの時の光景は忘れない。


「でも、もしかしたらあの時

私に土地勘がなかったら

ホテル見つけられずに

帰ってたかもね」って言ったら


「そんなパターンもあった?」


「何もせずに帰ってたかもしれないか」って


二人で

「何か、凄い昔の話みたい

今じゃ考えられない」


そんな話を。


この話をしてる時

私よりテンション上がってた彼。


なぜだかよくわからないけど。


あの時の彼に教えてあげたいくらい。笑


今も変わらず懐かしくて

思い出の場所。


それはお互いに変わらない。


ずっと特別。


また、いつか行きたいな。