秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

有難いこと

電話で話してる時に

「ちょっと聞きたいんだけど」

って言われて。


「最近、会う頻度多くて

ホテル行くばっかだけど

嫌じゃない?」って。


また始まったと

聞いた瞬間吹き出した。笑


「私は、単純な考え方だから

嫌ならそもそも会いに行かない」


「周りの目を気にせず

ゆっくり二人でいられる

貴重な時間で有難いなと思ってるよ」


「ホテル以外のデートは

基本難しい関係だと思ってるし

出来る時にそういうデートは

できたらいいなくらいに思ってる」


って答えたら

「そうなの?大丈夫なの?」って。笑


「でも、それはこうしてほぼ毎日

電話やLINEしてるから

ホテルが続いても大丈夫って事でしょ?」


って言われたから


「それは、もちろん当たり前。

普段連絡取ってなくて

会う時だけなら絶対会わない」って言ったら


「そりゃそうだ、納得」だって。笑


「最近さ、わかってきたよ!

あーもうそろそろ、確認されるかなって」


「こうして良い事も悪い事も

ちゃんと言葉にして伝えてくれてるお陰で

私達うまくいってるんだと思う」


って言ったら


「だってどう思ってるか

気になるもん」


「俺だけなのが嫌だ」って。


「私達、きっと男女逆転してるよね」

って言ったら笑ってた。


本人気づいてないけど

ホテル以外のデートも

ちょくちょくしてる。


マメに提案してくれてる。


何日か前も

釣りやご飯のお誘い受けたばかりだし。笑


私は、ホテルばっかりなんて思ってない。


それ以外でも、たくさん愛情もらってる。

大事にされてる。


だから今のままで十分幸せ。

毎日楽しいんだから。


最後にボソッと彼が

「3年半たつのに、昔より会う頻度

増えてるよな」


って言った時は

二人で笑っちゃった。


それもまた

嬉しくて有難いことです。