秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

思わぬ癒し時間

朝、LINEしていると

仕事で運転中の彼から

「変なマークが出た❗️」


って動画が送られてきて。


車の調子が悪かったみたいで

点滅してるマークを教える為に

動画だったみたいだけど。。。


彼さん、反射して顔がばっちり

写ってますけどいんですか?笑


ま、そんなとこ気にしてない様子。


私はマークより、彼の顔が

気になって仕方ない。笑


やっぱりかっこいいなぁ。

一人で、動画見てはニコニコ。


思わぬ癒し時間。


で、その日は

ずっと車の調子悪くて

午後にも、また違うマークが点滅。


仕事終わりに車屋さんへ。

で、一旦電話切ったら

すぐまたかかってきた。


???ってなってると

見てもらってる間

する事ないってかけてきた。


あんたは子供か!!!!笑


もう、慣れなのかな?

電話繋がってないと

不安みたいで。


電話繋げたり

切ったりだったけど


結局会社戻るまで

ずっとお喋りしてた私たち。


マメだなぁ、相変わらず。

細かく報告してきたり

色々気にしたり


もう、完全に女子。


連休前で忙しいかもって

会う日前倒しして

この前会ったはずなのに


「来週どっかで声かけるかも。

いけるかな?連休前だし

無理かな?」って一人ぶつぶつ。


「急に誘っても大丈夫?」

って言われた時は


前倒しした意味ないじゃん

って思って笑っちゃったけど。


会えるかなぁ?

会えたら嬉しいな。