秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

続けて

"連休前は忙しくて時間作れないかも"


そう言われてたから

先週前倒しして

彼と会ってた。


なーのーに、朝のLINEで

"今日、会える?"って。


会うんかい!!!!笑


でも、なかなか忙しかったらしく

いつも以上に音信不通。


ま、慣れたもんです。


無事会えて、いつもの場所へ。


たくさん触れて

しっかり満たされて。


そしたら、急に

「明日、釣りに出てたら

仕事終わりにくる?」って言われて


もし、出てたら連絡すると

約束してから、ばいばい。


次の日、仕事終わって

携帯見たら、彼から連絡が。


「今、終わったよー」ってLINEしたら

すぐ電話がかかってきて。


釣りしてる場所教えてもらって合流。


釣り竿借りて

手取り足取り教えてくれました。


お陰で魚も釣れて

楽しく釣りができた。


でも、持ち方教わる時

私の手の上に彼の手が重なるから

何かドキドキ。笑


変な緊張しちゃったー。


「こんな会い方も、いいね」って言ったら


「また、誘ったらくる?」って言うから


「誘ってね、また」とお願い。


一応、バレない為に

怪しまれない為に

お互い色々気をつけながら。


2日続けて会えたこと

凄く嬉しかった。


ただね、昨日の今日で

体が筋肉痛。笑


ま、それも心地いい痛みです。