秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

手探り

新しいお仕事2回目の日


終わって彼にLINEして

少しやり取りしてから

電話かかってきて。


何か、イライラしてる様子。


で、「ルールを決めよう」って。


要は、終わってからの

私の連絡の入れ方が

気に入らなかったみたい。


言葉足らずだったなー。


「さっきの文面だと

いつ電話かけていいのかわからない」


「手があいて連絡大丈夫になったら教えて」

って。


「連絡した時点で、手があいてる。

もっとわかりやすく伝えれば良かったね」


「ごめんね、気をつけます」

って言ったんだけど。


多分だけど

仕事が増えて、少し忙しくなって

ちょっと拗ねてる、彼。


男の人は、ある程度

自分の思い通りにしたい生き物。笑


独占欲の強い彼は

最近、その事が強く出てる気がする。


だから、さっきみたいな

言い方をしてきたんだろうな。


普段はね、優しい人。

色んなところに気を配って

気を使ってくれる。


イライラしても

必死に抑えて、隠そうとしてくれる。


でも、嫌な事は嫌。

無理な事は無理と

はっきり教えてくれる人。


だから、上手に修正しながら

今までやってこれた。


連休前で連絡があくってことを

彼さん、すっかり忘れてたらしく


「5日程、無理になるね」って言ったら


「え?そんなにあくの?」


「結構、長くない?」って言うから


「祝日や、仕事休みも被ってるから

仕方がないよー」って言ったけど


ちょっとショック受けてた。笑


来週は、女子Dayの週だから

会う予定は立ててない。


その変わりに?

「再来週の○曜日あけといて」って

早々と予定決めてたから


とりあえず、会う日は決定♪


仕事が増えてバタバタして

彼とのリズムも手探りで


だから、いつも以上に

早く会いたい。


彼にも同じように

思ってもらえてたら

嬉しいなー。