秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

最近

少しずつ新しい生活の

リズムが掴めてきた


いつもなら連絡取らない曜日

仕事終わって携帯見たら

彼から連絡きてて。


仕事が増えたことで

確実な行動がはっきりしたから?


連絡しやすくなったみたいで


釣り行こうとか

電話で話そうとかって

よく連絡がくる。笑


で、また別の日は

夜釣りに誘ってもらって


ギリギリまで

お互い無事出られるか

わからなかったけど


何とか会えた。


車乗り換えて

釣りをして

色々話しながら。


さぁ、帰ろうって

彼が車動かす時


何か気配感じて

横見たら

近寄ってきて。


キスをせがまれて

"チュッ"って、一瞬。笑


急な出来事に笑っちゃった。


「○曜日、予定あけといてよ」

って力強く言ってくるから


「わかってる、大丈夫」って。笑


来週は会う約束の日。


ひょっとしたら仕事入るかも?

なんて話をしてたから。


心配したのね、きっと。


連休や女子dayがあって

珍しく会えてない、私たち。


久しく触れてない。笑


釣りをした日は、甘い時間はなし。


お部屋に行く日と

そうじゃない日は

自然と分かれてる。


なぜだかわからないけど。


多分ね、毎回お部屋だと

ヤりたいだけだと思われるから


色々気を使ってくれて

外デート考えてくれる彼。


別にいんだけどね

毎回カラダの関係があっても。


いつも、「男はそれがいいけど

女の人は、嫌でしょ?」

って気にしてくれる。


だから、彼に合わせるの。

彼の気遣いに。


でも、やっぱり触れたいな。

ゆっくり、くっついていたい。


早く会えるといいな。


たくさん触れたい。

たくさん触れてほしい。


これも本音です。笑


欲張りだなぁ、私。