秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

前倒し

会う約束の日の前日に

朝から彼とLINEしてると


「今日、会えるとしたらさー」って

言った彼。


ん?今日会うの?笑


で、結局会うことに。


物凄くお仕事頑張ってくれて

会う時間確保してくれた人。


毎回、尊敬です。まじで。


会ったとき

まーまー疲れてたけど。笑


会う準備や会う場所が

なかなか久しぶりで


何か、新鮮で

楽しくて嬉しくて。


で、やっと触れられた。

落ち着くなぁ、やっぱり。


「会う約束、○曜日だったでしょ?」


「でもさ、無理だった。」


「我慢できなかった」って。笑


正直者すぎて

聞いてすぐ

笑っちゃった。


素直に伝えてくれるところ

好きだなぁ。


私も、予定より早く会えて

嬉しかった。


やっぱり触れるって

大事だな。


気持ちも、体もしっかり満たされたから

またしばらく頑張れそう。


次の予定はまだだけど

きっとすぐ決めてくれるはず。


早く会えるといいな。