秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

入れ違い

少し前に電話で話してる時

「昨日、何時に職場出た?」って聞かれて。


「半くらいには出たと思うよ」

って答えたら


「あー、入れ違いか」と、彼さん。


「どういう意味?」って聞いたら


「俺、会社戻ったんだ。」


「で、時間的にちょうどいるかな?って。

探したけど、車なくて。

いたら一緒に連れだそうと思ってた」って。


その日は彼、半休予定の日で

ちょうど娘さんの運動会。


でも、仕事が忙しくて

運動会終わったくらいに

会社に呼び戻されたらしく。


戻っても、すぐ出る予定だったから

私がいたら電話して

一緒に連れて行こうとしたみたい。


話聞いてたら

本当に数秒か数分で入れ違いに。


そんな事になってるなんて

全く想像してなかったから


「もー、早く言ってよ!」

って思わず言っちゃった。


行きたかったな、一緒に。


会いたかったな、少しでも。


何より、ほんのちょっとでも

時間が合えば、可能性ができたら


会おうとしてくれる

彼の気持ちが嬉しかった。


彼から話を聞いた時

さっきまで奥さんと一緒だったのに?

何?その切り替え!!!!

って思ったことは内緒。笑


でも、その後

絶対話してくると思ってたのに

運動会の話をしてこなかったこと。


奥さんの影すら

感じさせないように

気を使ってくれた事も

嬉しかった。


彼の色んな気遣いに

ただただ感謝です。


来週は、時間が合えば

釣りに連れて行ってくれるみたい。


楽しみに待っていよう♪