秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

伺いLINE

ずーっと髪型迷子だった私。


髪は伸ばして欲しい、彼。


で、直前まで悩んで

数十年ぶりにばっさりショートに。


会う人、会う人みんな驚く。笑


彼も、かなりびっくりしてて

顔合わせるたび、ずっと。笑


この日は会おうと

してくれてたみたいで


「今日、会えるかな?って思ってたけど

仕事のスケジュール的に難しそうだから

明日調整してみるね」ってLINEが。


「わかったーありがとう」と返事して


何回かやり取りしていたら


「ねぇ、今日会うとしたら

すぐ動ける感じ?」と伺いLINEが。


え?

さっき明日調整するって言ってなかった?

今日、会うの?


もう、笑わずにはいられない。


会いたかったんだということにしよう。笑


時間作ってくれて

無事会えました❤️


毎週会ってる、私たち。


さすがに、飽きないのかな?って

今度はこちらが気になってきた。笑


大丈夫かな?私たち。


会ってゆっくりじっくり

新しい髪型を見て、触って

たくさん褒めてくれました。


予想外で、これまたびっくり。


安定の幸せな時間でした。


今週は、もう1日会えるみたいで

お互いの仕事終わりに

釣りに行くって。


今年のクリスマスプレゼント

釣り道具にしたら

怪しまれずにいけるかな?なんて。


一人で考えてみたりね。