秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

穏やか

最近、週に2回会って

お部屋に行ったり

お外デートしたり。


さすがに会いすぎでは?と心配に。


で、次会った時に

聞いてみようと

思っていたら


「ねぇ、飽きてない?大丈夫?」って

先に聞かれた。笑


「飽きてないよ」


「でも、毎週会って

よく飽きないね」って言ったら


「ね、俺もびっくりだ」って。


「今もこの先も飽きる要素が

全くない」って言ったら


「おぉ!凄い持ち上げるね」だって。


会いたいなと思うのも

飽きてないかな?って


心配になるのも二人同じって事が

やっぱり嬉しい。


会う為に仕事頑張ってくれて

会う時間を一生懸命考えてくれる。


いつも、任せてばっかだけど

"ごめんね"と"ありがとう"を


忘れないように。


なるべくたくさん

言葉で伝える努力。


すると、意外と

嬉しい言葉が返ってきたり。


彼も、きちんと言葉で

色々と伝えてくれるから


安定してる。


穏やかに過ごせる毎日に

感謝です。