秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

最近

今月~来月にかけて

友達や、ママ友と

ランチの約束をして。


で、間に生理やら祝日やらで。


がん検診の予定もあり。


決まった予定は彼に報告して

連絡取れないと伝え。(可哀想だけど)


そしたら、ふと気がついた!


「あれ?11月前半会う日ないかも?」


「え?会えないの?」なんて話に。


決まった予定は仕方がないし

祝日も生理も、どうにもならない。


「2週間会えそうにない?」って聞くから


「難しそうだね、多分」って答えたら


めちゃくちゃ頭フル回転させて

どうにかならないかと考えた人。笑


私は、そんな時もあるよーと

あまり深く考えずお気楽な人。


そしたら二人の仕事が

同じぐらいに終わりそうな日を

会う予定日に。笑


満足した様子で

「よし、これでいこう♪」と彼さん。


意外と会うまで間があくのも

悪くないなと思ってみたりするけど


口がさけても言えません!!!!


なので、今月末と来月頭の

会える日が無事決定。


彼さん、お疲れ様でした。

そしていつも、ありがとう♪


「来週は生理だから~」

なんて話してたら


ちょっと寂しそうにするもんだから


また、仕方ないよーって思ってたら


「今週末、釣り行こう!釣り!」って。


本当にどこまでも驚かされる。

私は絶対真似できない。


彼、必死。

でも、嬉しいね。


完全に彼任せだけど。


そんな最近。