秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

勝手に落ちる

生理前で、ホルモンバランスのせい?


何か、気持ちが落ちる。


いつも何てことない事

気にもしないことを


勝手に拾って、落ちてる。


私、この人に必要?

別にいなくても困らないんじゃ?


そんな事を頭の中で

ぐるぐる考えて、疲れて。


そんなここ数日。


彼は、いつも通り。

何も変わらない。


だから、何も言わない。


今、何か言うと

きっと後悔する。


そして、色々こじれて

ややこしくなる。笑


連絡も会う約束もちゃんとあって

どんなに忙しくても

時間作ってくれる。


何が不満?笑


だけれども、今は落ちる。


日曜日も、釣りに行こうって

電話で嬉しそうに話してた彼。


私がこんな状態だって知ったら

テンション下がるよねー。


仕事で疲れてるのもあるのかな?


早く私の気持ち

落ち着きますように。