秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

素直で可愛くて愛しい

早朝から、釣りに行って

そんなべったりではなかったけれど


高い所、登り降りする時

いつも先に行って

手差しのべてくれて。


手を持つの?

抱っこにする?みたいに


待ってくれてる私の王子様。笑


優しくて、思わずほっこり❤️


女子dayで会わない週

だったはずなのに


ちょうどタイミングよく終わって

仕事の都合もついて。


「あれ?確か生理前に会ったよね?」

って聞いたら


「うん、会った」


「だって我慢できない」って。


「だから、久しぶりな感じがしないのね」笑


素直で可愛くて愛しいなぁ

と毎回思う。


会いたいとグイグイくるわりに


「毎週会ってるから疲れてたり

無理な時はちゃんと断ってね」って


意外と気にしてたり。


会いたいと思ってくれる事は嬉しい。


きっと、仕事調整する彼の方が

ずっと大変だと思うから。


お互いに気を使いながら

でも、気持ちに素直に。


そんな感じかな?


こんな関係だから

毎週会ってても


どれだけ抱き合っても


きっと足りないし

寂しくなるのかなー。


今年もあと2カ月と少し。


毎年この時期になると願うこと


年内、一回でも多く

彼と会えますように。