秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

プレゼント

年内に欲しい物

仕事頑張って買うぞって物を

彼が教えてくれて。


「クリスマスプレゼントに

釣り道具なら怪しまれずに

いけるなと一人で考えてる」って言ったら


少し気まずそうな声で返事した彼。


ま、それも想定内。


そして、何が欲しい?って聞いたら

素直に受け入れないのも想定内。笑


なので

「俺は貰うよりも、あげる方が好きだから

気使わなくていいよ」って言われて


「でも、貰ってばかりじゃ

逆に気を使う気持ちもわかるでしょ?」

って言ったら笑ってた。


釣りが趣味な彼は

最近何かと欲しい物ができる。


一人で買いに行ったりもしてるから

何か増えても今さらだし

怪しまれる可能性がほぼない。


私も趣味の物、集めてて

1つ増えたところで

わからない。


今年のお誕生日も

彼にその手の物を

プレゼントしてもらったくらい。


二人で色々話して

「今年のクリスマスは

お互い趣味の物を送り合おう」ってことに。


まだ、少し先だから

お互いに何がいいか

考えようねって約束。


意外と、今までの私達には

なかったことで

これまた、新鮮な出来事。


プレゼントするのが苦手な彼は

毎回前置きして言ってくる。


でも、苦手な中で

必死に考えてプレゼントしてくれる

その気持ちが、いつも嬉しい。


こんな関係だから?

こんな関係だけど?


私たちなりに

考えて、楽しんでいたい。


少しの変化や発見が

凄く凄く嬉しいもの。


電話の最後に

「また休み明けにね」って言ったら


「来週○曜日か、○曜日

会えたらいいなと思って」


「大丈夫?会いすぎ?しんどい?」って。


「大丈夫って言っても心配するんでしょ?」

って笑いながら言ったら


「毎週会ってるから心配」って女子が。笑


会いたいならそれでいいじゃん

余計な事考えてる時間が勿体ない


会いたいから、会う

それだけなのになー。


って言いたかったけど

また、気にするだろうから

言わずに我慢。笑


来週も会えるみたいだから

楽しみに待っていよう♪