秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

今週

今週も、無事会えた。


恒例のお弁当を朝イチ渡したら

いつもと違うおかず

大絶賛されて。


「また作って!また食べたい」を連呼。


良かった、喜んでくれて。

また、頑張って作ります♪


さすがに毎週会いすぎて

ちょっと慣れてきた感。笑


これを安定というのかな?


そして、さらっと

「飽きてない?大丈夫?」の確認が。


色々トラブルあったのに

頑張って時間作ってくれた彼。


「俺急いでるのに!!!」と

電話先でキレながら

イライラしながら

仕事頑張ってくれた人。笑


何だか申し訳ないなと思いつつ

でも、会いたいと思ってくれる気持ちに

ただただ感謝。


いつも思う

この人を独占できたらいいのにって。


同じ家に帰れたらいいのになって。


でも、それができない分

きっと彼は私とのこと

大事にしてくれてるってこと。


そんな気持ち、想いは

いつも何となく伝わってる。


会ってたくさん触れて

笑顔になって


心も体もしっかり満たしてもらった。


そして、いつもの筋肉痛の予感。笑


「明日、絶対筋肉痛だ」って言ったら


「え?そうなの?」って笑ってたけど


笑いごとではない!!!!

彼の前でしか痛いって言えないし。


でも、心地よい痛みだからいいや。笑


そんな休み明け。

今週もまた頑張ろう!!!!