秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

こんな私たち

電話で話してると、ふと

お付き合い期間の話になって。


ちょうど3年半

次の春で丸4年。


二人で凄いねって。


そして、お互いがお互いに

"ありがとう"を。


「会う頻度増えてるけど大丈夫?」

と、いつもの心配もしてたけど


「会うのも、連絡も

今日で最後になるかもって

思うようになったら、些細な事拾って

イライラしたり、喧嘩する時間が

もったいなくなって」


「だから、後悔のないように。

一回一回を大事に思ってるから

何も不満はないよ」って伝えたら


「そっか、明日死ぬかもしれないもんな」

って。


いや、そっちじゃなくて

バレたりとか、関係が終わったり

って意味なんだけど。笑


こんなに穏やかに過ごせてるのは

有難いこと。


「来年も、何とか変わらず

続けていけたら、、、」なんて


寂しそうに呟くもんだから


「そうだね、来年も変わらず

一緒にいられたらいいね」って。


私は、大丈夫とは言いきらない。

やっぱり不安定な関係だから。


でも、いつ終わっても後悔のないように。


彼と過ごす時間が

いつも笑顔で楽しいもので

ありますように。


その話の流れで

「来週さぁー」と

会える日の確認が。


祝日があるし

上手くタイミングが合えば。


なんて、会いたいが強い彼と

時間が合えば、なんて冷静な私。


こんな感じがきっと心地いい。