秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

雨だった日

時間があえば、、、

先週そんな話はしたけど


休み明けの休み前

多分忙しすぎて無理だろうと思ってた。


天気も悪いっていってたし。


そしたら案の定

雨だし、彼忙しそう。


朝イチのLINEで

「今日、会えそう?」と伺いの連絡が。


「今日は、さすがに忙しすぎて

無理じゃない?」って言ったら


「とりあえず本気だして

仕事終わらせるから!」ってことで

結局、会うことに。


でも、雨で色んなところが渋滞。


「何でどこもかしこも渋滞?」


「雨の日に工事するなよ」ってぶつぶつ。


渋滞は、雨だから。

工事は前から決まってたはずだから

雨が理由ではありません。


↑を冷静に伝えたら笑ってたけど。


急いでくれてるってことは

凄く伝わったから。


約束の時間より遅れたことを

最後まで気にしてた彼。


いつも、時間にきっちりしてる人だから

何も気にしないのに。


だいたい、いつもだけど

彼からの愛が溢れてて

それを見てるだけで

伝わるだけで嬉しい。


少しバタバタしたけど

楽しくて幸せで濃い時間でした。


今週も彼がお仕事頑張ってくれたお陰で

無事会えました!!


来週は、女子Dayなので

さぁ、どうするのでしょうか?笑


先週「ねぇ、私もう生理前?」

って聞いたら


「いや、まだちょっと早い」って。笑


「何で俺の方が詳しいの?」

って答えた本人も笑ってたけど。


色んな共有も嬉しいなぁ。

そんな、最近の私たち。