秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

こんな私たち。その2

前回の続きで。

お付き合いの振り返りをした時


私、職場で今だに色んな方に

「あまり笑わない」


「話しかけにくい」と言われる。


彼も

「俺、絶対嫌われてると思った」って。


そう思ってたくせに

よく連絡先教えてきたなと感心。笑


「連絡しなかったらどうしてた?」

って聞いてみたら


「普通に接してたよ、きっと」


「また、気が向いたら連絡してって

言ったと思う」って。


ふーん、なるほどねぇ。


最近、会う度

「ご飯行こう」 「番号教えて」と

声かけてくる人がいて。


彼もよく知ってる人

一連のやり取りを彼も

もちろん知ってる。


そしたら

「誰にでも愛想振り撒いてたら

俺も気分悪い」


「それに、俺はそう簡単には

手放さないよ」って。


その少し前に

「あまり、ぐちぐち言わないようにしてる」

と言ってた人が。


珍しく独占欲むき出しに。


ちょっと嬉しい、こういうの。


あんまり口に出さないからね、彼。


心配しなくても

愛想ふりまくのも

夢中になってるのも


昔から変わらず彼だけです。


本人がわかってるのか微妙だけど。笑