秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

ホルモンバランス?

会えた、やっぱり。笑


でも、最中に出血、、、。

もつと思ってたのにー。


こればっかりは仕方ない。


気にする私を

心配する彼。笑


優しいなぁ、相変わらず。


ただ、何か気分がのらない。


彼も「何か疲れてない?」って。笑


難聴が再発して

おまけに、子供の風邪もらって

週末最悪で。


でも病院行って

たくさん寝たら

無事、復活!!!!


だけども?

何か気分が。


生理なるかも?って

気になってたから余計かなぁ。


また、この人に私いるの?って

思っちゃった。


早く元に戻るといいけど。


会いすぎてるのかな?

やっぱり。


でも、会えるだけ会いたいしなぁ。


やっぱりホルモンバランス!!!!笑


あー、もう余計な事考えずに

気持ちに素直に

ぎゅーして、チュッてしたい。