秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

厄介

難聴持ちの私。


疲れ、ストレス、睡眠不足

蓄積されるとやってくる。


私の場合は、前兆ありで

あ、くるなってわかる。


今回はちょっと状態悪くて

さすがにやばいとなり


彼にも状態は伝えて。


最悪、仕事やめる覚悟してることも。


色々調べて、調べ直して

いつもと違う治療を試したら

見事復活!!!!


今まで知らなかったことも知れて

教えてもらえて

大収穫♪


ただ、再発が付きものだから

そうならないように

定期的に通わないと。


希望をたくさん持つことができた今回。


心配してた彼も喜んでくれた。


たまたま、その期間に

彼の片耳が一瞬聞こえなくなり。


すぐ元に戻ったけど

私が長期間、こんな状態だったのかって。


そこから、色々考えたらしく

「耳の負担になるなら

電話の時間を減らそうか?」って。


心配してくれて、考えてくれて。


でもね、自分なりに

電話の音が負担にならないように

ずっと前から気をつけてた。


だから、今さらなの。

でも、ありがとうも。


「ごめんね、心配かけて。

でも、大丈夫だから。」


「自分なりに気をつけて

大きい音拾いすぎないように。

だから、電話も大丈夫。」


前日にも、そんな話が出て

大丈夫って言ったはずなのに。


やっぱり気になるのね。


会えない分

時間が許す限り

ほぼ毎日電話してるから。


でも、それがなくなると

この関係を続ける自信

今の私には、ない。


だから出来ることを

出来る範囲で努力して

また、耳が悪化しないように。


仕事辞める覚悟の話もしたから

余計に色々考えさせちゃったみたい。


とりあえず落ち着いたから

一旦、元通り。


厄介だけど上手に付き合っていくしかない。