秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

嫌いな季節

"来週は時間作るの難しいかな?"

なんて言ってた人が


「時間調整できそうだったら

今日会える?」って朝一LINEで。


久しぶりに間あくかな?って思ってたのに

全然違うじゃない。笑


毎週会えるのは幸せな事で

凄く嬉しいんだけども


何となく、間も欲しい気がして。


でも、連休だし来週こそは

会うの無理かもなーなんて。


先週、車ぶつけられて

保険で直しますって申し出を断った。


彼がコンパウンドで

直してくれるって言うから。


「道具貸すから自分でやる?」

って言われたけど


結局「俺がやるわ!」って。笑

で、会った時キレイに直してくれた。

頼もしい❤️


「もっとキレイになる予定だったんだけど」

なんて言ってたけど

十分キレイになりました♪


で、帰り際

「明日、昼間時間ある?」

って聞いてくるから

何だ?何だ?って思っていたら


「時間作れそうだったら

クリスマスプレゼント見に行こう」って。


「まだ11月だよ?」って言ったら


「ちょっと早い?」って気にしてたけど


これから忙しくなってくるし

年内、会える時に会っときたいしで


早め早めに動いた方がいいかも?

って事で、一応その予定に。


彼のもついでに見に行けるかな?


色々調整するの大変だろうに

マメな人。


年末年始の連絡取れない日

今回も決まったけど


嫌だなぁ、この時期。

何回経験しても慣れない。


連絡も、会う時間も

一回一回が今まで以上に

貴重になる。


冬は、寂しくなるから嫌い。