秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

ドタキャン

夜出るから、会える?と聞かれて

一言「難しいかなー」と断った。


で、彼諦めずに

「じゃあ、○曜日釣りに行こう」って。


でも冷静に考えたら

彼が飲みに行く次の日。


遅くまで飲むだろうし

お酒残って、早朝からは

大変なんじゃない?って。


「釣りが微妙な感じだけど

○時に連絡入ってたら

行こう!連絡なかったら

なしの判断で」と連絡が。


当日の朝ふと目が覚めて

携帯見たら言われた時間より早く

LINEが入ってて。


やっぱり行くのかーと思って

LINEを確認したら


飲みすぎて釣りに行く体力がない

振り回してごめん。って


他にも色々文章があったけど

寝ボケて見てすぐ消したから

ちゃんと覚えてない。笑


要はドタキャン

彼が一番嫌いな。


勝手だなー

そうなる事わかってただろうに。

が、正直な本音。


でも、ドタキャンした事を

凄く凄く気にしてるはずだってことも

わかってる。


釣りに行く日は

私の体調を気にして

次の日も休みの方が私が

楽だろうからって選んでくれた日。


彼的には、飲みに行く次の日だから

絶対大変なはずだった。


怒って拗ねたいとこだけど

それが出来ない状況。


だから、ここに吐き出して

もうこの件はおしまいに。笑


彼がもっといい加減な人だったら

ふざけるな!って

怒ってただろうな。


でも、そうじゃない。


私が思ってる以上に

私が怒ってる暇なんてないくらい


彼はきっとこの件を気にしてるはず。

それが手に取ってわかるから。


早朝だったから

彼からのLINEを確認して

返事を返さなかった。


普段は、既読スルーなんて

あり得ないから


彼、きっと更に気にしてるだろうな。笑

連休で会えないし

連絡取れないから余計に。


はー、ここに吐き出したら

すっきりです。


皆さま、聞いてくれてありがとうです。