秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

休み明け

休み明け顔合わせてすぐ

「○曜日ごめんね」


そう声かけられて

「大丈夫」って答えたのに


「早く起きてたよな?」って聞かれて


仕事しながらだったから

「うん、起きてた」って

思わず言っちゃって。


ちらっと見たら

凄く凄く落ち込んでて

「ごめんな、申し訳ない」って、また。


やっぱり、私が思ってた以上に

ドタキャンした事を気にしてた彼。


で、連休明け忙しいから

会うの諦めてたら


「今日、会える?」ってLINEが。


会うのね。

会えるのね、連休明けなのに。笑


会う前の電話で開口一番

「○曜日ごめん」って、またまた。


「私も、最初にその話が出た時に

飲みの次の日だからやめとこうって

気付かず、言わなくてごめん」

って謝ったら


「そんなに遅くならないだろうから

早朝から行けるだろって思ってたんだ」と

教えてくれて。


お互いに納得したから

これで、この件はおしまいに。


何も言わなくても

謝ってくれて


きちんと説明してくれた彼に感謝です。


一瞬で、安心できた。

そして私も意地張らずに

素直になれたのは


全部彼のお陰です。


この日は次から次に質問攻めで

「次の生理いつだっけ?」


「次いつ会える予定?」って。


いや、まだ会いに向かってる

道中なんですけど?笑


もう、聞いてる最中から

笑いが止まらなかったよ、私。


忙しい人だけど

わかりやすくて好きなんだけどね。


そして、無事会えて

しっかり満たされて。


「毎週毎週よく飽きないね」って言ったら


「え?飽きてきたの?」って驚かれて。


「いや、飽きてない。大丈夫。」

とっさに答えたから

信じたかどうかは不明だけど。笑


今から年末にかけて

忙しくなるのに


年末年始会えない日も長いのに


こんな調子で

こんなペースで彼、大丈夫かしら?笑


さすがに、ちょっと心配かも。