秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

モテる人

彼がこの前行った飲み会のお話。


小学校からの友達

男4人で久しぶりに集まって。


何かの拍子に

「今、女いる?」なんて話題に。


一人は離婚してフリーだから

"それなりに遊んでる"って。


後の3人は既婚者だけど

彼以外の2人は以前から癖あり


一人は今、女なし

もう一人は今いるよって。


で、みんな揃って彼に

「お前は?女いるの?」って


「いや、いない」って答えたら


これまたみんな揃って

「お前はいても、いないって

絶対隠すからなー」


「お前が一番怪しい」って言われたって。


横でその話聞いてて

何か可笑しくて笑っちゃって。


で、思わず

「いないって言いながら

顔に出てたんじゃない?」って言ったら


「だろうな、さすが付き合い

長いだけあるな、あいつら」だって。笑


思ってたより

私との事隠さないんだなーって。

もっと全否定されるかと思ってた。


その飲み会の帰り道

べろべろに酔った友達を

彼が自転車の後ろに乗せて帰ってたら


友達が後ろから動画を撮ってたみたいで

それを、SNSに上げたらしく。


そのSNSを見た子が彼の事を

「この人誰?かっこいい。

何歳?結婚してるの?」


「紹介して!」って

アクション起こしたらしくて。


その話をする前

「一つ自慢していい?

ねぇ、俺の自慢話聞いて!!」って。


何の話かと思ったら

↑の話だった。笑


どんな動画か見てないけど

何分か撮ってたから

夜だったけど顔はよく見えたのかな?


「良かったねー、嬉しい言葉もらえて」

って言ったら


「俺もまだ捨てたもんじゃないなー」

だって。笑


ヤキモチとかはなかったけど

でもやっぱりモテるなー、彼。


スラッと背も高いし

男前だし、愛想もいい。


優しいし面白い。


きっとその気になれば

女の人、とっかえひっかえできるだろうに。


でも、それをしないから

また更にモテる。笑


どちらかと言えば

女の人が諦めない事が多い気が。


わかる気もするけど

私は、すぐ諦めちゃう人だから

みんな凄いなーと他人事。笑


こんな関係だけど

そんな彼に選んでもらえて

大事にしてもらってる今を

大切にしなきゃなーなんて。


そんな事を改めて。