秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

幸せなこと

クリスマスプレゼント

何がいい?って話を

ずーっとされてて


あれこれ言ってみたけど

ただ冷静に考えて出た結論が


「色々お金使う時期だから

私にお金使わなくていいよ」って言ったら


「そんな訳にはいかんでしょ。

何か渡したい」って。


「気持ちだけで十分だから」


そんなやり取りを数回繰り返し


私→気持ちだけで

彼→何がいいかなぁ?


と、話が噛み合ってない。笑

で空気を読んで

彼の性格、気持ちを汲み取って


「気持ちだけでって言うのは

この辺でやめとく。

そのうち、怒られそう。」って言ったら


笑ってた、彼。


で、色々考えて話して

何とか候補ができて。


思い付いたら即行動の彼は

「どっかで一緒に見に行く日

作ろう!!」


「早い方がいい」って。笑


多分、早く仕事終わらせて

時間作ってくれるみたい。


マメだなー、相変わらず。


「来週、どっかで会えるかな?」


こちらは、プレゼント見に行く日とは別に

お部屋に籠る日。笑


「こんなにずっと誘ってて大丈夫?」


「って、いつも思ってるんだけど。」


なんて今さらな事言うもんだから


吹き出してしまって。


「何を今さら?」


「大丈夫。無理な時は

ちゃんと断るから」って。


どんなに疲れてても

会える時は会いたい。


来週から12月

年内一回でも多く会いたいなぁが本音。


プレゼントのお断りをしてる時


「本当なら、会える時間が欲しいって

お願いするのに、もう十分会えてるし

そのお願いはいらないもんね」


「ありがとう。

いつも十分すぎるくらい

良くしてもらって

感謝してます。」


なんて、話してみたけど

それも贅沢な話で

幸せな事だな。