秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

何とか最後まで

会ってる時の帰り際に

次から次へと

仕事の電話がかかってきた、彼。


へたに音たてられないし

中々気を使う訳で。


で、ふと面倒くさくなって

一瞬電話が切れたタイミングで


「もう、このまま帰ったら?」と

言ってみた。笑


もちろんびっくりしてて

ほんの一瞬言葉なくして


「少しだけ待ってて」って。


帰り際のバタバタも

本当は慣れっこで


仕事の邪魔はしたくないから

早く私から解放してあげたくなったのは

少なからず本音。


でも、帰らず車に留まった彼と

何か色々お喋りしてると


どうしてもプレゼントの事

気になって仕方ないみたいで


「来週あたり一緒に行こう」


「お店ピックアップしとくから」


って言うもんだから

「ついでにその時あなたのも

見に行こうね」って言ったら


「俺のか、うーんそうだね」


何ともすっきりしない返事。


ま、想定内です。笑

一緒に見に行けなかった時の事も

ちゃんと考えてますよ、私。


お互いに無事解決するといいな。


私のスケジュール

ある程度把握できてる彼が

何か可笑しくて。


「何で私よりよく知ってるの?」


何回この言葉を言っただろう。


いよいよ12月。

プレゼントを見に行く日


年内会える日と最後に会える日


そして、年始の連絡開始日と

最初に会えそうな日を


明日あたりに彼と確認。


今年最初に立てた目標

"自分から終わりにしようって言わない"


何とかここまで守ってこれたから

このまま最後まで頑張りたい。笑


早いなー、一年。